社内研修を行いました
先日、社内研修を行いました。
まずは半期を通した『環境整備の振り返り』から行います。

その後、次の半期に向けて『環境整備を定着させるための実行計画』を作成しました。
実行計画とは、
『チーム全員で話し合い、期間内の目標を立てること。』
自分たちで作った計画を社長に発表し、社長から「合格!」と声があるまで、計画を練り続けます。
通常であれば6ヶ月分の計画を立てるのですが、コロナウイルスの影響を受けて
2ヶ月分の計画をチームに分かれて作成しました。

この計画を通して、仕事をやりやすくする環境を整えて備えて、
仕事のやり方や考え方に気づく習慣を身につけています!
この社内研修では、外部の方とのやり取りもありましたが、そちらもネットミーティングツールのzoomで実施。

無事に全員が計画を作成できました。
今回作成した2ヶ月間の目標を達成できるように、毎日頑張っていきます!